タイランドバイク、熱帯魚(フラワーホーン)の部屋(改)

タイランドのバイクや、タイのアイドルの情報をお届けします。*熱帯魚(フラワーホーン)は、休止中。

テーマ:タイバイク(HONDA WAVE CUSTOM + MY First modify)

2007年06月08日 12時31分28秒 | バイク
どもーヒカルです。

今日は、HONDAが放つ、WAVEのCustomを見てみましょう。

Waveは、HONDAバイクの名車ともいえる、"カブ"の流れを受け継いでここタイ王国で進化しているバイクです。

HONDA WAVE 125i Custom1




HONDA WAVE 125i Custom2





HONDA WAVE110 Fisho



Fishoっておつまみの??・・・ん? 思い出せない日本名が・・・。
こんなの

長いのもあります。


です。

MY SPARK RX135i Report!!

祝500Km突破!!

またまた、外出でキロ数稼げました。

588Km!!
ずいぶん走ったね~。

っで、昨日の帰り、また、ふと、前に行った店(この前と違う)に行ってみました。
ここ
Dr. Bike


WEB


名刺

裏には地図がタイ語で。。。


Map--->MY MAP at Thailand

WEBのMapには、英語で道が記載してあります。


っで、初めてのカスタムしちゃいました!!
"キャリア"

色ブラック!・・・いい感じでしょ!ってこれしかなかったんですけどね。







荷物をつけるとこんな感じ。



お店で付けてもらって、工賃サービス(込み)で600バーツ

シルバーより、おじさんぽく無いと思うんですがいかがでしょうか?

・・・っえ! 

もう少し荷物綺麗につけろって!?

・・・ですよね。


最新の画像もっと見る