今日は、KAWASAKI ZX130。
これは、前回YAMAHA Spark 135的なバイクを探したんですけど、日本でもおなじみですね。
Spark135と比べると、排気量は若干落ち、ハンドクラッチの仕様のものは無いようですけど、面白いところがいくつかあります。
給油はなんと、フロントから。。。
だからどうしたって事もあるけど、今まで見たこと無いんで。。。
シート下の収納も結構大きい見たいです。
ってところ。
シャッターキー
メーターは、Sparkのものよりかっこいいなぁって感じました。
ここまで紹介したのは、今までのモデル。
色はいまいちって感じですが、Newモデルの130R はカワサキグリーンがあったりいい感じです。
KAWASAKIにはそのほかに、GTO、KRRとか、KSRとかあって、KAWASAKIってメーカー名もなかなか私的にはそそる物があって、日本にいるときKAWASAKIは他のメーカーより目立つというか、デザイン結構いいものがあったように思います。その辺がそそるんですけど、今ひとつ一線を越えられなかったんですね。
でも、1度はKAWASAKIに乗ってみたいと思います。
パーツはSpark135と同じくらいあるみたいですけど(倒立ホーク、ブレンボ1ポッドキャリバー、ステンメッシュのブレーキホース、など)、これのカスタムとか、あまり、雑誌にも、WEBにも紹介されてないんですね。
HONDA、YAMAHAは結構見るんですけど。
モタサイも見ないし。。。ってこの手のタイプって人気ないのかなタイでは??
でも乗りやすいと思うけど。。。
でも、ちょっと日本車とは違うって感じでいいと思います。
そういえば、テレビの宣伝もKAWASAKIは見たこと無いような気がします。
一昔前(私が来タイする前)はKAWASAKIが多いって聞いていたんですけど、今は、HONDA、YAMAHAなのかな?・・・ISUZU。。。じゃないって、SUZUKI、SUZUKIはコマーシャルしてます。MIOに対抗して、STEP125を宣伝してますね。
これは、前回YAMAHA Spark 135的なバイクを探したんですけど、日本でもおなじみですね。
Spark135と比べると、排気量は若干落ち、ハンドクラッチの仕様のものは無いようですけど、面白いところがいくつかあります。
給油はなんと、フロントから。。。
だからどうしたって事もあるけど、今まで見たこと無いんで。。。
シート下の収納も結構大きい見たいです。
ってところ。
シャッターキー
メーターは、Sparkのものよりかっこいいなぁって感じました。
ここまで紹介したのは、今までのモデル。
色はいまいちって感じですが、Newモデルの130R はカワサキグリーンがあったりいい感じです。
KAWASAKIにはそのほかに、GTO、KRRとか、KSRとかあって、KAWASAKIってメーカー名もなかなか私的にはそそる物があって、日本にいるときKAWASAKIは他のメーカーより目立つというか、デザイン結構いいものがあったように思います。その辺がそそるんですけど、今ひとつ一線を越えられなかったんですね。
でも、1度はKAWASAKIに乗ってみたいと思います。
パーツはSpark135と同じくらいあるみたいですけど(倒立ホーク、ブレンボ1ポッドキャリバー、ステンメッシュのブレーキホース、など)、これのカスタムとか、あまり、雑誌にも、WEBにも紹介されてないんですね。
HONDA、YAMAHAは結構見るんですけど。
モタサイも見ないし。。。ってこの手のタイプって人気ないのかなタイでは??
でも乗りやすいと思うけど。。。
でも、ちょっと日本車とは違うって感じでいいと思います。
そういえば、テレビの宣伝もKAWASAKIは見たこと無いような気がします。
一昔前(私が来タイする前)はKAWASAKIが多いって聞いていたんですけど、今は、HONDA、YAMAHAなのかな?・・・ISUZU。。。じゃないって、SUZUKI、SUZUKIはコマーシャルしてます。MIOに対抗して、STEP125を宣伝してますね。