じゅんじゅん@ロサンゼルス

ロサンゼルスの青空のもと、のほほーんとした毎日を送ってます。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

Canonドライブのイタリアン

2006-04-11 02:23:08 | おいしい!
今日は一年ぶりにお会いするminabakoちゃんとのランチ。downyちゃんと3人でまさに”ブロガー”の会。今日はビバリーヒルズのCanonドライブにあるイタリアン「Il Pastaio」。お昼時になるといつも大混雑のこのお店に入るのは初めて~。
そして今日も頼んでしまいました。「アーノルド・パーマー」。いつまで続くのでしょう、私の「アーノルド・パーマー」熱。そのうち傘のマークのポロシャツ着てたりして。


そんなことはどうでもいいのですが、「アメリカはイタリアンがいまいち」という定説が崩れそうな今日この頃。今日のこのお店もおいしかったー。中でもえびとガーリックではなくジンジャーのリゾット、気に入ってしまいました♪
ブロガーminabakoちゃんにもdownyちゃんにもブログでいろんなこと教えてもらったな~ととても感慨深いビバリーヒルズでございました。

<Il Pastaio>
400 N Canon Dr., Beverly Hills, CA 90210-4820
『たのしい』 ジャンルのランキング
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« チーズケーキファクトリー | トップ | レイコ先生のお料理教室(和... »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ジンジャーだよ~ (downy_la)
2006-04-15 09:53:00
えびとガーリックではなく、えびとジンジャーだよ~。

しかし、楽しい会だったわね~。

場所もビバヒルなんて、セレブ~な感じ。
junjun (♪downyちゃん)
2006-04-15 13:05:21
そっか、えびとジンジャーだったか~。失礼!”ビバリーヒルズでランチ”も今は普通だけどきっとなつかしく思い出すのね。なんて私たちがこんなことをしてる時にNonnちゃんはロバートソンでパリスを見てたなんてそれもちょっとうらやましいわね!
ありがとう! (minabako)
2006-04-15 15:06:24
いやー、のびのびになっていたランチ会、実現できてよかったぁ~。 お互い車でひとっ走りの距離に住んでいたんだから、もっと頻繁にお会いすればよかった・・・。

ま、また日本でお会いしましょう!

junjunブログ、閉鎖せずに取っておいてね~。
junjun (♪minabakoさま)
2006-04-17 01:08:36
一年ぶりにお会いでき、ますますcuteになられていてびっくりしました。LAをenjoyしてるんだなーと思ってしまいました。ほんともっといっぱい会えばよかった、、、と心から。ランチ楽しかったです!

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL