田中愛之助の日記

akb48,又KAT-TUN情報満載
KAT-TUN&Kis-my-ft2LIVE情報あります

ちょっと待てよ!!

2010-12-10 20:01:53 | 作詞
最近の記事にコメント来すぎじゃないって思ったのは俺だけですか?
多分俺の予想ではボカロファンがコメントしたんじゃないかと予想してます。
まだ、俺はkat-tunが盗作したんじゃない逆のDYEを作った人が盗作したんじゃねぇの
先に作成進行してって、5th アルバムに収録するつもりが漏れたからnew singleに収録したんじゃないですか?
その理由ならばアリバイ成立かな?とにかくコメント24件はないから絶対に?
アイドルのブログなら有得ますね、例えばあっちゃん〔前田敦子〕のブログとか
さて僕は現在金が使えない状況になってます6000円たまるまで我慢なんですよ
その理由は12月29日に発売のKAT-TUN BIG WORLD TOUR 2010を予約しちゃったからですよ
多分盗作疑惑の曲もそのliveで歌われていりであろうと、
まぁとにかく言えることは誰であろうとKAT-TUNを馬鹿にするやつは許さないってことを覚えとけや!
あんまりボカロを馬鹿にしすぎるのもやめましょう!
男はKAT-TUNを好きになったらダメなのかよ?

最新の画像もっと見る

29 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (惜しい)
2010-12-10 22:13:30
残念。ボカロファンじゃなくてこのブログ2chに貼られまくってるから2chの人達ですよ。
住所とか特定されるから、ネットでの発言には気をつけてね~
返信する
Unknown (VIPからき☆すた)
2010-12-11 00:50:42
>まだ、俺はkat-tunが盗作したんじゃない逆のDYEを作った人が盗作したんじゃねぇの
頭大丈夫か?妄想も大概にしないと笑われるよ

かつーんを馬鹿にする気はないが
そんな曲をいけしゃあしゃあと歌える気が知れない
男気の欠片もない、アーティストとしての信念もない
返信する
Unknown (Unknown)
2010-12-11 01:25:18
カスーンの曲が漏れたなんて情報は一切出回ってないんですがwwwwwwww
言い出したなら証拠出せよwwwwww
推測で言ってる訳ないよな?wwwwwww
アリバイってのはそれを証明する根拠があってアリバイって言えるんだよカスwwwwwwwwwwwww

カスーンファンは言い逃れしかできないのかよwwwwwwwwww
そもそもお前みたいなカスーンファンと違って好きだからって理由で肩持ったりしねえよあほらしwwwwwwwwwww
返信する
Unknown (加南子)
2010-12-11 01:39:45
kat-tunキライなら聞かなければいいだけ。
私らファンはいい音楽を聞きたいだけ。
私が思うのは機械音楽が好きなら、
機械の音楽聞いてればいいだけと思うけど。

わざわざファンのブログに来て
騒動に滑車かけてるあんたらボカロオタのほうがよっぽど陰湿だよ。
返信する
Unknown (Unknown)
2010-12-11 02:05:50
誰がボカロオタだよ妄想乙wwwwwwwwww
ボカロなんて誰が聞くかwwwwwwww
一般的に見て盗作してるのはカスーンwwwwwwwww
なのにそれを言い訳つけて正当化してる自分らはスルーで相手を非難するのはどうなんだよwwwwwwwwwwww
本当にカスーンオタはwwwwwwwwwwwwwww
返信する
Unknown (Unknown)
2010-12-11 03:20:27
パクリの部分には言及しないですね
論点すり替えて「機械音~」とかもう情けないなぁ
返信する
Unknown (一言だけ)
2010-12-11 03:23:12
もうすぐクリスマスですね。
街にジングルベルがそこかしこに流れますが、著作権著作権言ってる人、矛盾しませんか?
後あたしはライブハウスなんかにも顔が聞きますが、よくカバー曲やコピーバンド歌ってるよ?
あれって著作権は?まぁ、あいつらは売れてない人たちでKAT-TUNとは違うけど。
でも歌ってる。何でKAT-TUNと違って叩かないの?
仮に著作権的に今回発生したとして、隼人さんのプロファイルが正しかったら泣くのはボカロファンサイドになるんだけど。
まぁそういう矛盾の指導だけはさせて頂きました。
返信する
Unknown (Unknown)
2010-12-11 03:33:07
その脳内妄想いい加減にしたら?
鸚鵡返ししてやるよ

ボカロファンサイドが正しかったら泣くのはカツンファンになるんだけど
返信する
Unknown (Unknown)
2010-12-11 03:34:51
>一言だけ
論点すり替えはやめましょう
みっともない・・・
返信する
Unknown (Unknown)
2010-12-11 04:35:13
私が言いたい事は皆さんが言っているので割愛します。

1つだけ教えてあげます。あまりむやみやたらに書かない方がいいですよ。2chにブログ詳細うpされてます。とりあえず論点がずれてます。貴方が男だからKAT-TUNが好きだということなんかどうでもいいし、この事と全く関係ない。
返信する