Jun Sweets

主婦のレース編みと日々の出来事

あ~、やられた~(>_<)

2017年06月16日 | 日々の出来事

昨夜、主人が「jun-sweetsさん、ゴメンちょっと話しが・・」と言ってきました。

こんな言い方をするときは絶対いい話じゃないよね。イヤーな予感

「ま、まさかあれを予約したわけ?(劇団四季のオペラ座の怪人)」という私の言葉に

「ゴメ~ン。もうお願いした~」と返す主人。

予感的中です!! 何度も行こうとアプローチをしてきていたのですが、私はOKを出さずにいたのに、

勝手に予約されてしまいました。あ~、やられた~(>_<) 2万円が飛んでいく~

私は自転車のバッテリーも高いからと結局まだ買わずにいるのに、なぜ予約する!?

支出を抑えようとしている私の身にもなってほしいです


ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

『ささやき』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
« 体育大会 | トップ | 2人目の先生 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ash)
2017-06-16 21:06:16
うちは以前、家計を私が管理していました。
その時は、今のjun-sweetsさんのお宅のように、
私が締めてるのに夫が「あれ買いたい、これ買いたい」と言って困らせられました。

ある時、私は家計をノータッチ、夫が管理することにしたら、現実を知ったのか
無理を言わなくなり、締めるようになりました。
(代わりに私が買いたいと言うようになりました、見事に!!)

思うんですが、任す方は言いたいことを言うんだな、と‥。

多分ご主人はjun-sweetsさんに完全に甘え切ってるんですよ~。
(もちろん家計のこと、ですけど)

一度家計を全部ご主人に任せてみては??
強引かな??
ashさんへ (jun-sweets)
2017-06-16 21:16:52
こんばんは

う~ん(ーー;)
家計管理を主人に任すのは難しいような気がします。
主人は一人暮らしをしたことない人です。
実家にいる際も義母に任せて何もしていなかったようなので、家計管理をしたがらないと思います。

コメントを投稿

日々の出来事」カテゴリの最新記事