Jun Sweets

主婦のレース編みと日々の出来事

試乗

2016年12月04日 | 日々の出来事

昨日は主人が試乗に行きたいというので出かけていきました。

行ったのはイオンモールで開催中のフォルクスワーゲンの試乗です。



試乗したのはこの車です。「GOLF R」というらしいです

私も一緒に乗ったのですが、バッグモニターがついていて上から車を見ている画と、

後ろを写した画が両方モニターに映し出されるのです。

主人は「いいなぁ(≧▽≦)」と言って興奮気味。

いやいや、今家計は大変なんですから車は買うなんて無理ですから



帰り間際にくじを引いて、もらえたのはポストイットです。

帰ってきてから息子が見て「おっ!?いいねぇ(≧▽≦)」というのであげました


ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)



最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (koichiw)
2016-12-04 10:46:48
ゴルフR、良いですね。
でも、これが560万円、諸経費込みだと
600万円以上のクルマには見えないのが
難点ですね(笑)。
koichiwさんへ (jun-sweets)
2016-12-04 10:52:19
こんにちは

600万円以上!?Σ(・□・;)
外車ですし高いだろうとは思っていましたが、そんなに高いんですね。
試乗会 (sweetpotato)
2016-12-04 11:19:57
車好きの夫に連れられ、私も過去色々な試乗会に行きました。
旦那様は、車好きなのですか?
ゴルフを持ってるお宅も数件マンションにいらっしゃいますが、外車は修理が国産車より大変と聞きます。
で、夫は欲しいと思っても国産車。でも内装にこだわり過ぎて、あちこち変えてしまうので、かなり金額アップになりました
sweetpotatoさんへ (jun-sweets)
2016-12-04 11:24:02
こんにちは

主人は車好きでしかもマニュアル車がいいという人です。
今乗っている車もマニュアル。
オートマが主流のご時世にこれだけは変えません^_^;
外車 (アガサ)
2016-12-04 13:41:37
試乗してあきらめるのはなかなか大変ですね。
性能がよさそう!



同じものを私も編みました。
最後の縁編み部分の始点がわからなくなってしまい、
頭もぐるぐるしてきたので、30cmのところでやめてしまいました。かわいい柄ですよね。
アガサさんへ (jun-sweets)
2016-12-04 13:47:41
こんにちは

一応試乗する前に「試乗するだけよ!」と念押ししておきました^_^;

同じものを編まれていたんですね(*^^*)
大きいと最初のうちはいいけど「どこまで編んだ?」と混乱してしまうことあります(^-^;
Unknown (ash)
2016-12-04 15:16:26
うちは車を手放してからもう18年くらいです。
時々「車いいな~」って思います、
私は愛知県出身、トヨタのおひざ元で育ったので、車があるのが当然!という感覚でしたので…

でも車ってやっぱり高い。
車体も、維持費もね~。
車がないのは、不便ではありますが家計は楽です
ashさんへ (jun-sweets)
2016-12-04 15:35:45
こんにちは

こちらは広島なのでマツダがあります。
主人が今乗っている車はマツダではないですけど(^-^;
周辺は坂道だらけなので自動車は必須です。
Unknown (やまぼうし)
2016-12-04 21:26:09
お洒落なポストイットですね。

どこにも売っていないもの。

私も欲しいわ~
やまぼうしさんへ (jun-sweets)
2016-12-04 21:39:51
こんばんは

そうですね、非売品だと思います。
もらった方がオークションにでもかけていれば買えるかもしれませんね(^-^;

コメントを投稿