Jun Sweets

主婦のレース編みと日々の出来事

平均点

2017年07月11日 | 日々の出来事

日曜に息子が「平均が80点以上あったら外食!」と言ってきたので主人がOKを出していました。

テスト終了後に全教科80点以上あると言っていたので、後出しジャンケンで勝ったも同然です

そして昨日、全部ではないけれど、テストが返却されてきた息子。

今のところ平均点は84点はあるそうです。

苦手の地理は勉強をしただけあって82点。プリントに”Good”の文字が書いてあったそうです。

地理の平均点が50点らしいので、先生が点数のいい生徒には書いていたそうです。

息子の周りの子は40点台とかいたとか言ってましたから、頑張ったんだなぁ~とは思うのですが、

「平均点が高かったら~」を言うのはテスト前にしてほしいものです


ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (makoto)
2017-07-11 19:57:11
息子さんはよっぽどテストの点数に自信があったのでしょう!
自信が無かったら言い出せないですもの。
makotoさんへ (jun-sweets)
2017-07-11 20:03:06
こんばんは

これからもっと難しくなるとは思うのですが、
本人なりに学校の授業・塾に真剣に取り組んでいるようで、
自信につながっているからだと思います。
Unknown (ash)
2017-07-11 22:21:31
一生懸命勉強して結果につなげていて、すごいですね!!

どこに食べに行くんでしょう
お寿司かな?ラーメン?とんかつ??いいな~!!
ashさんへ (jun-sweets)
2017-07-12 10:02:29
おはようございます

息子は美味しいステーキとハンバーグのお店があり、
そのお店のクーポンがあるので、そこへ行きたいとのご所望です

コメントを投稿