Jun Sweets

主婦のレース編みと日々の出来事

次は天使図案(^^♪

2016年10月17日 | レース編み

次はママ友用に作った天使図案を編んでます

思っていたよりも大きいかしら(;一_一) 横幅が44センチありました。

彼女が言っていたのはランチョンマットよりちょっと大きめぐらい

前作った天使ちゃんよりは小さいけど、やはり縁編みを要望しているので、

46センチ以上になるかしら

彼女の思った大きさになるのか、ちょっと心配です


ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

『手芸』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
« 完成です(o^^o) | トップ | 進路相談 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
頑張ってくださいね (かーかん)
2016-10-17 22:58:20
こんばんは。
ランチョンマットよりも、ちょっと大きいとなると
なかなかの大きさですね。
先日完成した鶏のレース編みから間をあけないでの
制作となると、お疲れを感じるかもしれませんから、
休息をお忘れなく!
かーかんさんへ (jun-sweets)
2016-10-17 23:04:05
こんばんは

ご心配いただき、ありがとうございますm(_ _)m
確かに編む始めると集中して、休むのを忘れがちになります(^^;
そんな時はコーヒを飲んで休むようにしてます。
夜は眠れなくなるので飲めないけど
気をつけて編みますね〜

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。