Jun Sweets

主婦のレース編みと日々の出来事

やっと修理

2016年11月07日 | 日々の出来事

昨日、やっとパソコンを修理に出しました。

私から話を聞いていたものの、自分で直に話をしないと

気が済まない主人がメーカーに問い合わせをしました。

修理する内容によってはデータは残ると言われてそれでじゃあ修理に、という話になりました。

本当に大丈夫かしら?と心配はあるものの、もう仕方ないと思ってます(^^;;

昨日の午後には運送会社が来て、梱包して運んで行きました。

2週間はかかるとのことで、まだしばらくスマホからの投稿です


ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
« 優勝パレード そして息子の胃... | トップ | 2枚目完成(≧∀≦) »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (かーかん)
2016-11-07 21:33:13
パソコン、一先ず修理ができそうで良かったです。
無事にデーターが戻っていますように

パソコンに限らず、最近は修理に出す際は
自分だけでなく、誰かに確認して(聞いて)もらうのが良いようです。
修理も外部などに出すことも多く
責任問題もあって、メーカーに釘を刺すではないですが、そういう意味合いがあるそうです。
Re:こんばんは (jun-sweets)
2016-11-07 21:37:37
こんばんは

そうなんですね〜。
私の場合、主人が仕事上色々分かっているので、相談するのが普通に成ってます
Unknown (ash)
2016-11-08 01:08:35
パソコンって、便利ですがやっかいでもありますよね
壊れたり動かなかったりすると、生活のいろいろが止まってしまいます
うちも先週そうだったので、お察しします。
データが無事だといいですね
Re:Unknown (jun-sweets)
2016-11-08 20:46:26
こんばんは

キーボード慣れしているので、スマホでの文字入力は大変です。何かと入力ミスしてます

コメントを投稿

日々の出来事」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。