Jun Sweets

主婦のレース編みと日々の出来事

銀しゃり来た〜\(^o^)/

2017年05月19日 | 日々の出来事

先日書いた主人が注文したおにぎりせんべい銀しゃりが届きました。

大きな箱で届いたので始めわからなかったのですが、軽さと振った時にカサカサと音がするので、

これはおにぎりせんべいに違いないと推測。

開けて見るとさらに箱が登場…



主人たら箱買いしてましたぁ〜( ̄▽ ̄;) 20個入りです

中身は26gの小さい袋のタイプ。



主人には着いたから一つ頂くねとLINEで断りを入れ、3時のおやつに頂きました

お味は主人が言っていたように出汁のきいた感じでほどよい塩気もあり、とても美味しかったです(≧▽≦)

主人がはまっているのも頷けます。皆さんも是非お試しあれ


ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

『ささやき』 ジャンルのランキング
コメント (6)   この記事についてブログを書く
« 少ないクッキー | トップ | 練り香水 »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
買います (アガサ)
2017-05-19 17:38:53
マスヤのおにぎりせんべい。
絶対食べたい!!
アガサさんへ (jun-sweets)
2017-05-19 18:31:32
こんばんは

定番のしょうゆ味もいいけど、これも良いですよ
Unknown (とらととろ)
2017-05-19 22:03:33
おおぅ!これがおにぎりせんべい

初めて見ました!!
明日 探しに行ってみようかな~
とらととろさんへ (jun-sweets)
2017-05-19 22:18:52
こんばんは

店頭で見つかるといいですね。
主人は見つけられなかったから^_^;
Unknown (ash)
2017-05-21 00:12:46
初めてみました~。
「銀しゃり」というネーミングがまた、いいですよね!
ashさんへ (jun-sweets)
2017-05-21 10:57:01
こんにちは

なぜこの「銀しゃり」というネーミングにしたのかメーカーの人に聞いてい見たいです。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。