Jun Sweets

主婦のレース編みと日々の出来事

お祝い

2017年02月22日 | 日々の出来事

昨日帰ってきた息子に「合格おめでとう!」と言うと、

「そうなんじゃ」との返事。あれ?知らない?

学校で聞かなかった?と聞いてみると「聞いてないよ」との返事が。

てっきり先生が教えてくれるかと思っていました。違うのね

合格のお祝いに晩御飯はハンバーグを作るというと「よっし!!」と力を込めた返事が。

好きなものを作ると聞くと嬉しいようです。

出来上がった晩御飯を「うまっ!!」と言いながら食べてました。

公立の受験日まで、2週間を切りました。

これまでの調子で頑張ってほしいと思います。

これから私立高校の入学手続き金の振り込みに行ってきます


ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

『ささやき』 ジャンルのランキング
コメント (8)   この記事についてブログを書く
« ドキドキ、ウロウロ | トップ | ノックダウン »
最近の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
祝 合格 (sweetpotato)
2017-02-22 15:07:54
学校には合格者通知が来ても、本人には言わないようですよ。他の子の手前もあるようですし。
うちは、娘の時は一緒に高校に見にいきました。
息子の時は郵送でしたが、塾の先生に報告が遅れ怒られた記憶があります(^^;;
塾でも心配していたようです

次の試験もうまくいきますように。
こちらの公立は明後日です
sweetpotatoさんへ (jun-sweets)
2017-02-22 15:18:31
こんにちは

周りに配慮、そうですよね。気づきませんでした。
塾への連絡、そういえばしてないです(>_<)
急いでしなくちゃ!
 (かーかん)
2017-02-22 22:22:45
お祝いのハンバーグ、いつも以上に美味しかったことでしょう。
きっとサイズも大きかったのかしら?
息子さん大満足ですね。
かーかんさんへ (jun-sweets)
2017-02-22 22:30:37
こんばんは

ハンバーグは大好きなのでほおばって食べてました~
よかったですね~ (アガサ)
2017-02-23 12:26:50
合格おめでとうございます!
これで公立のはずみになりますね!
あと一息!お義母さんともどもがんばれ!
アガサさんへ (jun-sweets)
2017-02-24 21:36:02
遅くなってすみません( ; ; )

これから公立に向かって頑張ります。
Unknown (ash)
2017-02-25 23:50:56
ほのぼの~しました。
これ、合格したからですよね…。
本当におめでとうございます。
広島弁がかわいい~
ashさんへ (jun-sweets)
2017-02-26 16:59:37
こんにちは

広島弁と言っていいのかわかりませんが、
サラッと冷めた調子で言うことも多い息子です^_^;

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。