Jun Sweets

主婦のレース編みと日々の出来事

あっという間の1年(*^o^*)

2016年11月12日 | 日々の出来事

気づけば去年の今日、ブログを始めた事に気付きました

あっという間の1年でした

主人が「やってみれば?」と言って背中を押されて始めたブログ。

その時は既にtetoteでの販売を開始していた事もあり、

やってみるのもいいかなぁと右も左も分からない状態で始めました。

この時には母が他界した後だったので、

自分の中で色々変えたかった気持ちがあったのかもしれません。

他の方から見れば1年なんてまだまだひよっこ

これからもレースや日々の出来事を綴っていきたいと思います。

どうぞ、宜しくお願いします


ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
« 無理なチャレンジ | トップ | 今パソコンは… »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございます (かーかん)
2016-11-12 19:19:17
こんばんは。

jun-sweetsさんも、開設記念日だったのですね。
おめでとうございます

ブログを始めるにあたって、背中を押して下さったご主人様や、太陽のような存在の息子さんなど、
皆さんが見守ってくださっているのですね。
jun-sweetsさんのそばには、優しさが溢れていますね。

これからも、お邪魔させて下さいね。
よろしくお願いします



Re:おめでとうございます (jun-sweets)
2016-11-12 19:58:10
こんばんは

そして、ありがとうございます。
こちらこそ宜しくお願いします

コメントを投稿

日々の出来事」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。