Jun Sweets

主婦のレース編みと日々の出来事

大好きな9係

2017年04月20日 | テレビ

先週から始まっている警視庁捜査一課9係。私の大好きなシリーズです。

主演の渡瀬恒彦さんが亡くなってどうなるのかと心配でしたが、無事始まりました。

初回はオープニングで今までで使われていたであろう部分を編集して係長は出向してますニュアンスに。

エンディングでは今回初めて監察医の恩師という役で参加の竹中直人さんがどんな係長さんだったかを聞かれ

監察医役の原沙知絵さんが回想するというスタンスで渡瀬さんの今までが出てきて

涙が出そうになってきました

昨夜はまた事件解決後、竹中直人さんが「優秀な上司の下には優秀な人間が集まるんだな」という

セリフの後、渡瀬さんが座っていた座席を見つめる部下たちのシーンにはまたもや泣けてきました。

スタッフ、キャストの渡瀬さんへの想いが伝わってきて、何とも言えない気持ちです。

最後まで渡瀬さんの分まで皆さん頑張ってほしいです


ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

『ドラマ』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
« 縮んだ?? | トップ | 出来た~(*^_^*) »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とらととろ)
2017-04-20 21:42:19
9係、見てますよ~
でも渡瀬さんがいないのは、さみしい

やさしいタイプの係長さんでしたね
とらととろさんへ (jun-sweets)
2017-04-20 21:45:42
こんばんは

渡瀬さんが出演されていた作品はシリーズになっているものが多く、どれも好きでした。
本当に残念でなりません

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。