Jun Sweets

主婦のレース編みと日々の出来事

お祝い(≧∀≦)

2017年08月05日 | 日々の出来事

合宿から帰ってきた息子と一緒に主人のバースデーを祝いました。



晩御飯に作ったのは主人が好きなキーマカレーとサラダ

キーマカレー、今まで作ったことなかったんですよ なのでレシピ首っ引きで作りました。

なので「好みの味だ〜うまい~」と喜びながら食べている主人を見て嬉しくなりました

そしてバースデーケーキには普段作っているのとは違う黄桃ケーキを作りました。

このケーキは某動画レシピサイトから見つけ、変わってるな~でも美味しそうと思って選び挑戦しました。

主人は「フルーツのケーキっていいね!うまいわ」と言いながら食べていました。

息子はいつもと違うケーキに「何これ(?_?) いつも作るのより小さい」とか言っていましたが、

「意外にうまい!」と言って食べてくれたので安心しました


ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございます (かーかん)
2017-08-05 22:03:22
ご家族皆様揃って、お祝いが出来てよかったですね
キーマカレー、お初だったのですね。
きっと、また作っての声が聞こえますよ~!
ケーキも黄桃をふんだんに使って、ボリュームもあって
美味しそうです
ご主人様、嬉しい誕生日になられましたね
かーかんさんへ (jun-sweets)
2017-08-05 22:13:15
こんばんは

カレー大好きな主人なので、キーマカレーは喜ぶと踏んで作りました。
黄桃は缶詰の物を使ってますし、材料的には安上がりなケーキです(^^;)

コメントを投稿