Jun Sweets

主婦のレース編みと日々の出来事

ドラマ大好き(≧∀≦)

2016年10月31日 | 日々の出来事

私は亡くなった母の影響で2時間ドラマやサスペンス、
刑事物のドラマが大好きです(≧∀≦)

昨夜はやはり「IQ246」を見てました。

というより主人がチャンネルを変えてくれました。

主人は元々こういう番組は見ない方だったようですが、結婚後、

私が大抵番組を見てますので、自然と見るようになり、

最近ではドラマの冒頭で「この人が犯人なんじゃないの?」

なんて言うことも増えました(^^;

「jun-sweetsさんが見るから俺までわかるようになったじゃん( ̄へ ̄|||) 」

と言うのが近年の主人の口ぐせです

先週の放送の中で、裏で犯人を操っている「13」と名乗る人物の後ろ姿が映りました。

それを見た瞬間アレッ?と思い浮かんだ人物がいるのですが、

果たしてあっているのかとそれからずっと考えていました。

ところが昨夜の放送で「13」が法門寺家のパソコンから盗撮している様子を見て、

これは今、法門寺家の身近にいる人物では?と考えました。

となると、私が思っている人物かもしれません。

ただ、後ろ姿が変装的なものであれば違うかも知れませんが

こうやってあれこれ考えたりするのも楽しい時間で、楽しみに見ています。


あっそうそう、裏番組の「キャリア」も見逃せないので録画予約してます


ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
« 残念ながら…( ; ; ) | トップ | PTCA »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
この秋は (やまぼうし)
2016-10-31 17:37:53
観たいドラマが多く私の部屋でも録画していますが
自分の部屋は仕事のためにいることが多く
忙しくて再生する暇がありません。

リビングでも録画するのですが
わが家は亭主がチャンネル権を握っているので
これまたなかなか再生するチャンスがなく
最期には面倒になり消去してしまいます。

あ~~あ~~です!

亭主が旅行やゴルフの時はまとめて一日中見ていますよ。

私も2時間ドラマ大好きですよ。

でもjun-sweetsさん
お若いのに珍しいですね
ドラマ (アガサ)
2016-10-31 20:13:23
ご主人と推理しながらドラマを楽しまれているのですね。
ドラマ通だと、早い段階で犯人の目星が着くこともありそう!
私も結構なドラマオタクです。
やまぼうしさんへ (jun-sweets)
2016-10-31 20:38:07
こんばんは

若いと言ってももう48ですから(^^;;
実家が自営業だったので、母の楽しみは手芸しながらの夜のドラマを見ることでした。
最も、父が見るものがある時はチャンネル権は一切ありませんでした(−_−;)
アガサさんへ (jun-sweets)
2016-10-31 20:42:42
こんばんは

アガサさんもドラマ好きなんですね
基本はミステリーや刑事物なんですけど、
近年は内容にもよりますが医療系のドラマ見るようになりました。
主人はテレビがついているとついつい見てしまうので、私が見ていると結局最後まで見てしまってます

コメントを投稿

日々の出来事」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。