Jun Sweets

主婦のレース編みと日々の出来事

東山魁夷展

2016年09月18日 | 日々の出来事

部活から帰ってきた息子は昼食をとった後、

友達の家に行って、そこから打ち上げ場所に行く事になりました。

明日はまた休日出勤する主人。

「じゃあ、東山魁夷展に行こう(≧∀≦)」と言って、

午後から夫婦二人で出かけることになりました。



主人は「色使いが凄い!質感まで表現されてる!」と感嘆しきり(≧∀≦)

このチケットをプレゼントした甲斐がありました

今度からプレゼント候補に美術館のチェックは必須かな(^_^;)

息子が外食なので、「わしらもなんか食べて帰ろう」

と言う主人について行って、スーパーのフードコートにある

お安いお好み焼きを食べて帰りました


ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

ジャンル:
ウェブログ
コメント (6)   この記事についてブログを書く
« 打ち上げ | トップ | 過去作品 »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すてきなプレゼント (アガサ)
2016-09-18 23:27:38
お二人で絵画鑑賞で優雅ですね~。
それに、プレゼントが展覧会のチケットというのも気が利いていますね。
ご主人がとても気に入られたようでよかったですね。
ミュージアムショップでお買い物もされましたか?
アガサさんへ (jun-sweets)
2016-09-18 23:33:48
こんばんは

主人がこの展示会でしか売ってないiPhone6のカバーを買っていました。
カバーには東山魁夷の絵が印刷されていて、自分で見ては何度も「渋いわ〜(^_^;)」って言ってました
東山魁夷いいですよね~!! (kurukuru)
2016-09-19 02:04:24
ナイスな選択ですね!!
紅葉の赤やオレンジといい、新緑の緑の重なり具合といい、青、蒼、藍の中の白い馬…うっとりですw
毎年カレンダーは売ってるけど、
あの4色刷りで刷った印刷物では原画の良さがちっとも出てないんですよね~。

ご主人と一緒に鑑賞とか、羨ましい限りです。
Unknown (harupi-na)
2016-09-19 07:15:55
お誕生日プレゼントのですね♪
後日にまた楽しめるってすごい良いですね~、ほんとに素敵なプレゼントだなぁ~♪

息子さん、打ち上げ楽しんできたかなぁ♪
kurukuruさんへ (jun-sweets)
2016-09-19 12:27:27
こんにちは

主人は興奮して絵を見ては、「これはここが凄いよね(≧∀≦)」と凄く喋ってました
harupi-naさんへ (jun-sweets)
2016-09-19 12:31:33
こんにちは

チケットのプレゼントは初めてだったのですが、こんなに喜んでもらえると私も嬉しいです。
息子も楽しんできたようで、「いっぱい食った(≧∀≦)」と言ってました

コメントを投稿

日々の出来事」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。