Jun Sweets

主婦のレース編みと日々の出来事

安請け合い

2017年06月14日 | 日々の出来事

更年期の症状なんでしょう。頭痛に悩まされ、ブログをお休みしてしまいました( ; ; )

これからはこういうのが増えるかも知れません。

さて、今日は息子の高校の体育大会。

息子が友達から「ビデオを撮って」と昨日言われて安請け合いして帰ってきました。

聞いた私はビックリなんてもんじゃありません

勝手に安請け合いするな〜と怒りましたよ

しかも撮るのは最初のプログラムで、朝早く出る羽目に( ; ; )

主人が通り道なので車で送ってくれるというので、現在車で移動中です。

暑そうだし、体調崩さないよう気をつけなくちゃ!


ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

ジャンル:
ウェブログ
コメント (8)   この記事についてブログを書く
« 中間テストの結果 | トップ | 体育大会 »
最近の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ash)
2017-06-14 10:44:40
今、運動会の真っ最中かなぁ?
こちらは穏やかで過ごしやすい気温ですが、広島のほうは暑そう。
どうぞお体に差し障りませんように。

高校の体育大会は盛大でしょうね~!
ashさんへ (jun-sweets)
2017-06-14 10:47:39
こんにちは

先ほど息子が出ていた騎馬戦が終わりました。
Unknown (とらととろ)
2017-06-14 21:53:45
暑くなかったですか?
見に行く方も結構大変ですよね

うちは、高校の体育祭は一度も行かなかったな~
とらととろさんへ (jun-sweets)
2017-06-14 21:57:59
こんばんは

テントに椅子が並べてある保護者席でしたが、座った場所が悪くて
お昼時には日差しが入ってきて暑かったです^_^;
Unknown (makoto)
2017-06-14 22:18:26
頭痛が回復して良かったですね。
高校の体育祭ってこのシーズンなのですね。
私の近所の高校は9月なのでよく台風で順延されています。
makotoさんへ (jun-sweets)
2017-06-14 23:34:33
こんばんは

今まで小・中学校は9月にしていたので、高校がこの時期にするのは
入学して年間行事表を貰ってから初めて知りました。
時期的に雨が降り出す時期にかかるので、今回は晴れていた良かったのですが、
とても暑かったです( ̄▽ ̄;)
お大事に (やまぼうし)
2017-06-15 05:38:46
更新されていなかったのでお忙しいのかと思っていましたら

大変ですね。

私は更年期障害はしらないで過ごしてきたので

その辛さがわからないのです。

無理しないでくださいね
やまぼうしさんへ (jun-sweets)
2017-06-15 10:58:11
こんにちは

ご心配頂きありがとうございます。
頭痛が続いて、薬を飲んで落ち着いてきてもまたなるを繰り返していて、
ちょっと辛かったので、お休みしてしまいました^_^;

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。