Jun Sweets

主婦のレース編みと日々の出来事

オォ〜(・Д・)

2017年02月12日 | 日々の出来事




左はコミックのコピー、右が息子が描いた絵です。

学校の授業で描いた絵で、見た途端、オォ〜(・Д・)と思いました。

私が名探偵コナンが好きで、このコミックだけは買ってます^_^;

絵を描くための材料にしようとコミックを拡大コピーして学校に持って行ったのが去年の12月。

最近戻ってきたそうで、息子は部屋にほったらかしにしてました

息子に聞くと他の人は1日では終わらなかったのに、息子は1日で描き上げたんだそう。

はやっ∑(゚Д゚)

絵が全然ダメな私からしたらすごい上手いなぁと思います。

本人曰く、本気で描いてないから早く終わった、本気で描いたらもっとそっくりに出来たと思うと。

そういうならちゃんと本気で描けばいいのに何故描かないのかしら?

いや、本気で描かなくてもこれだけ描けるのだから羨ましい限りです

主人が絵が上手なので、こういうところは主人に似たのね〜(^-^;


ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

『ささやき』 ジャンルのランキング
コメント (6)   この記事についてブログを書く
« 楽しかった(≧∇≦) | トップ | 早く言ってよ( ̄O ̄;) »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (harupi-na)
2017-02-12 11:55:05
サラッと書いてこれですか~~!!
クオリティーがすごいです。
何日かけても、このクオリティーで書ける自信がないです^^;
羨ましい限り(笑)
こんにちは(^^) (jun-sweets)
2017-02-12 12:23:17
画のセンスがない私には本当に羨ましいです^_^;
美術方面でもいけるんじゃないかな~って思ってます。
これは~ (アガサ)
2017-02-12 17:35:50
息子さんの腕前がすごいですね。
私の友人の息子さんがさらっとこのように絵を描くので美大を目指したらどうかと話していたのを思い出しました。
彼は日大芸術学部に進み、デザインの仕事をしています。
本人は才能に気が付いていない時があるようですよ。
アガサさんへ (jun-sweets)
2017-02-12 19:38:49
こんばんは

そうなんですか(゜_゜)
美術方面もいけるかな~とは思うのですが、息子がどう思っているかはわかりません。
以前はゲームクリエイターを目指していたのですが、今はパソコン関係とちょっと曖昧になっているようなので
目標に生かされるかどうかはわかりません^_^;
Unknown (ash)
2017-02-13 09:13:01
うおぉ!上手!
コナンってバランスが難しいんですよ~!!
すごい!

うちも息子がコナンを見始めてから、夫がハマりました。
中学になり息子は部活で見られないのですが、
夫はいまだに毎週テレビを見ています…
ashさんへ (jun-sweets)
2017-02-13 09:20:29
おはようございます

授業ですから50分の間に描き上げたとなると、センスはバッチリかな(*^^*)

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。