Jun Sweets

主婦のレース編みと日々の出来事

半袖シャツは・・・

2017年07月13日 | 日々の出来事

暑くなってきたのに未だに長袖を着ている息子。

「半袖あるのに何で着ないの?」と聞いてみました。

すると息子、「エアコンが効きすぎて寒いから長袖がいい」と言ってきました。

な、なんですって!!

空調はついているのですが、ムラがあるらしく、ちょうどいい人暑い人が出るそうで、

設定温度が下げられ、20℃になっていることもあるらしい さ、寒すぎる(>_<)

半袖シャツは何のために買ったのやら・・・( ̄▽ ̄;)

学生服なんて高いのに買った分だけ損してます


ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

『ささやき』 ジャンルのランキング
コメント (8)   この記事についてブログを書く
« 嬉しい知らせ | トップ | やっ〜と完成 »
最近の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とらととろ)
2017-07-13 11:32:52
高校生って半袖のワイシャツは着ないのかな??
暑い夏でも、長そでを折って着ている子が多いような気がします
娘の高校は、夏期のみ白いポロシャツがOKでしたよ~
とらととろさんへ (jun-sweets)
2017-07-13 11:36:50
こんにちは

空調完備でいいね~なんて思っていたのですが、
買った半袖ワイシャツが無駄になるという事態は想定外でした
ファッション! (sweetpotato)
2017-07-13 14:07:16
娘も長袖着用率が高いです。
空調の関係もありますが、袖を折って着るのはファッションとのこと。
今の席は暑いそうで半袖着用してますから、息子さんも席替えしたら半袖を着るかもしれませんね〜
sweetpotatoさんへ (jun-sweets)
2017-07-13 14:14:41
こんにちは

息子の場合、ファッションではなく単に寒いからのようです(^^;)
設定温度が下げられているそうなので、ずっと長袖かもしれません
Unknown (やまぼうし)
2017-07-14 00:10:35
20度とは!

それは寒いですね。

サラリーマンになると真夏でも長袖を着ていますよ~

それこそ半そでもたくさん買ってあるのに!です
Unknown (ash)
2017-07-14 02:00:17
に、20度!
それは寒い~。
元気で生命力が一番高い高校生が寒く感じるくらい低い温度ですね。
それとも脂肪が少ないから、冷えるのかしら?
やまぼうしさんへ (jun-sweets)
2017-07-14 10:54:17
こんにちは

設定温度を聞いて驚愕です
私はとてもいられないと思います(;_:)
ashさんへ (jun-sweets)
2017-07-14 10:55:31
こんにちは

寒すぎて風邪をひかないか心配するレベルの設定温度です

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。