蘇芳の空間

関心空間の備忘録(2016年10月まで)
よって、その部分の写真リンクは切れております。

筋肉痛

2016-12-28 10:04:14 | からだ
昨日、少し遠出の場所でお仕事。

結構な雨だったので、
レインシューズを兼ねたショートブーツっぽい靴で行ってきたんですが、
帰りの電車がなかなかに混んでまして、
途中からは座れたんですが、
時間にしたら30分ほどの間、
揺れる車内でふんばって立っておりました。

で、履いてったやつが
ちょっと歩きにくい靴でして、
雨量の多い日にしか履かないのもあってか、
どうも余分な力が入っていたらしく、
今朝
めでたく筋肉痛に(苦笑)

朝起きたら
なんか右足太ももの外側あたりが痛いんですよ。

たまたま右側を下向きにして目覚めたせいかと一瞬思ったんですけど、
左の同じような場所もうっすら痛いし、
腰とかお尻のあたりもちょっぴり痛かったり。
まあ、動けないほどひどくはないからいいんですけどね。

これは昨日のアレしか思い当たらん~。

痛いがな~と思いつつ、
ここで私が思ったこと。

筋肉痛が次の日に出るなんて、まだちょっとは若いやん、でした。

明日もっとひどなってたら嫌やなぁ。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ふてニャン缶 | トップ | カウントダウン »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (スミツツキ)
2016-12-28 21:49:11
先週木曜、仕事でちょっと無理な姿勢をしていたんですが、その筋肉痛が出たのは日曜の午後でした…
ええ、充分若いと思います(苦笑)
Unknown (蘇芳)
2016-12-29 01:01:01
いやいや、初めて働いた会社の先輩は
どう考えても1週間前のボウリングしか心当たりがないというオソロシイ話をしておりましたから、
2日や3日なんてまだまだですよ、きっと(汗)

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。