蘇芳の空間

関心空間の備忘録(2016年10月まで)
よって、その部分の写真リンクは切れております。

久々

2017-08-09 17:19:55 | ビーズ
前に作ってケータイにつけてた七宝ビーズのストラップ。


数日前、
外出から帰ったらテグスが切れてまして(汗)
半分ぐらいが残った状態でぶらーんと。

で、違うビーズを足してリメイク。

どう見ても、足したビーズが主役になってますが(苦笑)

数日空けて、今日。
何となく創作意欲が湧いたので赤系メインで制作。


思ったよりこじんまりしたのになりました。

どこに付けるかは未定。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 神戸市営交通100年の歩み | トップ | 連日作成 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
壊れても (スミツツキ)
2017-08-15 20:51:39
すぐに作り直せるのはハンドメイドのいいところですな。
以前頂いた捻紅蛇のストラップは夏期のバイト通勤用バッグに付けています。
ありがとうございます (蘇芳)
2017-08-16 17:42:28
バッグに付けていただいているんですね♪
この小さいのは、色合いが合うので日傘に付けましたが、ちょいと短いのでもうちょっと長くすればよかったかな~と思ってるところです。
そんでもって「こぢんまり」が正しかったことに今さらながら気が付くという(苦笑)

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。