蘇芳の空間

関心空間の備忘録(2016年10月まで)
よって、その部分の写真リンクは切れております。

君の名は。

2017-01-25 18:07:20 | 映画
本日、やっとこせ見てきました。

映像きれいやった~。
ストーリーも好みでした。
いやぁ、会えて良かったねぇ~(ネタバレになるのでどのシーンとは言いません)

公開からかなり時間がたつので満席ではなかったけど、
チケット発券したとき、席選び放題だったんで、
もしかして貸し切り? と期待してたんですが、
それからすると思った以上に入ってました。

始まるの待ってると、
隣の席に女性が3人。
別にいいんですけど、
選び放題だから、席一つ分ぐらい空ければいいのにとちょっと思ったり。

でもって、
始まってしばらくは「うふふ」と笑って見てらしたお隣さん、
途中から黙りこくり、
主人公たちの記憶が~というシーンでは小声で「何で?」と。
そんなお隣の反応も結果的にはちょっと楽しかったです。

パンフが、
最初に出たのと、途中で出たのと2種類ありまして、
途中で出たのはインタビュー中心っぽかったので最初に出たのを買いました。
読むのはこれからですが。

あと、なるべくネタバレは読まないようにしてたんで、
CMとか記事とかで出てるの以外は、時間がずれてることぐらいしか仕入れずに見まして、
エンドロールでキャストを見て、
あら~、あの人があの役を~、そら知らんかったわ~ってことに。
次見る時はそこもしっかり聞いてみなきゃ。

でも、役者さんの顔が全然浮かんでこなかったし、
よく声優さん以外がやると不自然だとかあるけど、
これについては全然そんなことなかったです。
神谷さんがトークショーで「うまかった」とおっしゃってたこと、
改めて納得です。

そんなこんなの「君の名は。」
楽しませていただきました。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 数え年 | トップ | 苦手なの »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。