蘇芳の空間

関心空間の備忘録(2016年10月まで)
よって、その部分の写真リンクは切れております。

2017-07-12 11:00:47 | 動物
先日、近所の公園で発見。


あ~、やっとこせ羽根ぴーんなったわ~、的な感じでしょうか。



目線の高さにいたの。
もっと高いとこにいるんか思ってたんで意外やった。

今ごろはもう盛大に鳴いてるかな。

梅雨明けはまだやけど、
夏やなぁ。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« めでたいっ♪ | トップ | 明けるだろうね »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うわ〜 (スミツツキ)
2017-08-15 22:15:43
いいなぁ〜〜
脱け殻は山ほど見つけても、蝉のこういう状況に遭遇したことがありません。
羨ましい。
初めてでした (蘇芳)
2017-08-16 17:56:38
歯医者の帰りに買い物するのに、通ったことのない道を通ったんですよ。
そこの公園で遭遇しました。
しばらく眺めてから、激写。
さぞ不審者だったことでしょう(笑)

コメントを投稿

動物」カテゴリの最新記事