蘇芳の空間

関心空間の備忘録(2016年10月まで)
よって、その部分の写真リンクは切れております。

めでたいっ♪

2017-07-08 00:42:25 | 動物
久々にパンダピアのフェイスブック見たら、

なんと、愛浜が6月12日に双子を産んだそうな♪
めでたや、めでた♪

記事が6月22日。

この時点で10日過ぎてるってことは、
今回は順調に育ってるってことだよね。

良かった~♪

去年、残念なことになっちゃった分、
今年は2倍の嬉しさだ~~~♪

ほんと、良かったねぇ、愛浜。
ばーちゃんは嬉しいよ♪(名付け親なもんで←しつこい)
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 性別判明 | トップ |  »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございます(笑) (スミツツキ)
2017-08-15 22:23:48
上野の仔も順調ですし、今度こそ、ですね。
大陸でも島でも、健やかに育って欲しいです。
パンダピアの (蘇芳)
2017-08-16 17:59:07
HPを見る限りでは順調に育ってるみたいです。
良かった、良かった♪
どの仔もすくすく育ってほしいですよね~。

コメントを投稿

動物」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。