蘇芳の空間

関心空間の備忘録(2016年10月まで)
よって、その部分の写真リンクは切れております。

きな子ちゃん

2017-03-20 23:04:56 | 動物
きな子ちゃん、14歳の大往生だったそうな。

香川で警察犬目指して何度も何度も挑戦して、
頑張り続けて、とうとう警察犬になれたってニュース見た時は
本当におめでとうと思ったものです。

失敗する姿もユーモラスで、見るたびに笑顔になりました。
てか、爆笑でした。

たしか映画にもなったよね。

おつかれさま。
ゆっくり休んでね。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 8パン8様 | トップ | センバツ »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (スミツツキ)
2017-04-13 00:27:52
まぁまぁ楽しい犬生だったと
思ってくれてるといいなぁ
と思います。
Unknown (蘇芳)
2017-04-13 14:11:46
スミツツキさま>
そうですよね。仕事というより遊んでる感覚で訓練するとか聞きますから。
向こうでも元気に走り回ってくれてるといいなぁ。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。