蘇芳の空間

関心空間の備忘録(2016年10月まで)
よって、その部分の写真リンクは切れております。

塩山さん・・・

2017-04-14 14:36:36 | 日記
夕べからずっと嘘であってほしいと思ってましたが、
やっぱりご本人だったんですね。

ショックです。

サムライトルーパーにドはまりして、
ボトムズ、ガリアンと、ずっと大好きな画を描く方でした。
ダイターン3もだったんですね。

キャラクターの意志を秘めた鋭い眼
引き締まった口元
あの骨太の画がもう見られないなんて(涙)

ついこの前まで再放送してたボトムズ、
全話録画してディクスにダビング保存したとこなのに~。

火事といえば、
ついこの前もガンダムの編曲とかなさってた方とか、
横山光輝先生もそうだったなと。


あーー、もお、
信じたくないなぁ。
ご冥福をなんて言いたくないよぉ。
漫画・アニメ関係の方の訃報の中で一番ショック受けてるわ。



でも言わなきゃね。
塩山紀生さん
たくさんのすばらしいキャラクターをありがとうございました。
ご冥福をお祈りいたします。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« とうとう | トップ | 土俵づくり »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (スミツツキ)
2017-04-19 00:16:06
トルーパー好きの友人からのメールで知ったのですが、
やはり何ともやり切れない気持ちになりました。
ご冥福を祈ります。
Unknown (蘇芳)
2017-04-19 13:23:27
スミツツキさま>
火事でというのが余計残念というか、やりきれないというか。
本当に惜しまれます。

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事