嵐と笑顔の日々

仕事・家事・子育てと忙しい毎日、嵐さんから、たくさん元気と笑顔をもらっています。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ドンキー新CM♪

2010年12月10日 | CMゴト

おはようございます

冷たい雨が降っていましたが、空は急速に回復しています

心配していたも降らず、ほっとしています

外はすっごく!!寒いけど、昨日、突然舞い込んだ

国立コンDVD発売

。。。のBigニュースで、気持ちはすっごく!!あったかくて元気100倍です

夜な夜な、友達からの嵐で大変でしたが


さてさて・・・

昨日、コン発売で書き忘れていた記事


ドンキーコングリターンズ
新CM追加です

すでに、昨日から投下されています

1人プレイ

櫻井さんとサイのランピ
松本さんのタルたいほうの森

2人プレイ

松本さんと櫻井さんの協力プレイ①
松本さんと櫻井さんの協力プレイ②

特別篇

松本さんのはじめてのプレイ
櫻井さんのサンセット海岸
松本さんと櫻井さんの二人協力プレイ
http://www.nintendo.co.jp/wii/sf8j/index.html

昨夜のアンビリーバボーで、早速!!「松本さんと櫻井さんの協力プレイ①」捕獲出来ましたが

やばいやばい

まだまだコンプリートには程遠いです

「特別篇」は私のとこでは、絶対流れないだろうし


任天堂サイトをリピして癒されてます

ホント!!!!可愛い2人です

さあ!!

今日は、メンズ誌チェックと・・・

テレ朝「秘密」の最後に・・・

バーテンダー

ロングver.の予告を楽しみに
10日の繁忙を乗り切ってきます

『うれしい』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ARASHI 10-11 TURE DVD発売決... | トップ | ビルボード・ジャパンで・・・ »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
追いつかない! (はるこ)
2010-12-10 10:54:41
ミッキーさんこん潤は
はあ
今日…ようやく…淋しい気持ちが、襲ってきました
コンの直後は、無事に終われた事で、感無量

に帰ってきたら、コドモゴト、仕事ゴト、友達ゴト、などなどでバタバタしていて…

名古屋から、1週間たって…ようやく終わった事に気付いた感じです

淋しい…淋しい…

そんな時に、舞い込んだ、うれしいお知らせ

いつも、早々ありがとう
予約完了で、ホッとしてます

1月26日に向かって頑張ります

CMゴト…まるっきり、追いつかない

はるこさんへ (ミッキー)
2010-12-10 23:29:46
こん相葉

今日は、友達と「忘年会」でした

毎日忙しい中だけど。。。

たくさんの友達のおかげで、元気でいられるから

たくさんの感謝を込めて、乾杯してきたよ

2010年、本当に!!忙しくって

本当の忙しさはここからだけど・・・

頑張る元気もらいました


ナゴヤから、明日で一週間だね

「先週は。。。だったね・・・」

なんて考えだすと、さらに!!淋しさ倍増だね

コンが終わって思う事。。。

「待っている時の、わくわくした気持ちはかけがいの無いものだったなぁ…

って。。。

今度は、DVD発売になるのを楽しみにして、年末年始乗り切ろうね

ドンキーCMも、まだまだコンプリートには遠いけど。。。

大好きな潤くんゴト

あきらめないで頑張るよ

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

CMゴト」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。