jun's photograph

* 写真は楽しい♪ *

海へ。

2016年11月17日 | Sea


冬の海、七里ヶ浜へ。。。静かですね。



「東京WanGan写真部」写真展
ご高覧くださいまして、ありがとうございました。
お友達のココアさんのサイトで紹介していただきました。(click!)
ありがとうございました。

Comments (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Cosmos | TOP | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (ココア)
2016-11-20 12:09:32
先日はお会いできて嬉しかったです。
素敵な写真の数々、説明もして頂けたので
写真に拙い私も少し勉強になりました。
ありがとうございました。

七里ガ浜、随分行っていないです。
秋から冬の海は、少し寂しいけれど、静かでいいですね。
ココアさん、こんばんは。   (jun)
2016-11-20 23:32:07
こちらこそ、先日はお会いできまして嬉しかったです。
ありがとうございました。
patchouliさん、そらちゃんにも見ていただいたようで良かったです。

冬の海は静かでいいですね。
これから冬本番体調に気をつけてお過ごしくださいね。あと、半年もすればサクラが咲きますよ。笑
Unknown (ソフィー)
2016-11-27 16:41:07
季節がかわっても 南にある海は穏やかで静かですね
並みの音があっても静かです

写真展ごくろうさまです
いつか必ずうかがいます

ココアさんのぶろぐでjunさんにお会いしましたよ
初めまして  笑
ソフィーさん、こんにちは。 (jun)
2016-11-28 16:10:05
静かな海大好きです。

写真展無事終了しました。
次回、機会がありましたらよろしくお願いします。

おほほほ。
お会いできましたね、はじめまして。(笑)

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | Sea