猫・桜・自然・発煙筒・祭り・時々御酒と独り言

お立ち寄り有難うございます。

犬と猫・桜に囲まれ 忙しない毎日を生きております。

小宮公園・大谷弁天池

2017-06-19 17:15:30 | 街歩き


昨日の梅雨空から一気に梅雨空が消えましたが 如何やら雨模様は 今日明日だけの様です

デモ 晴れた空は嬉しいですね

都立小宮公園の中にある大谷弁天池に立ち寄りました

此方は 小宮公園の湧水が池に成るのですが 残念ながら池と言うよりは 水たまりに成っていました



確か 鯉が泳いでいた幡豆なのですが・・・・何処へ行ったのでしょうか(・・?

報道によると 静岡県のアベガワモチで有名な大きな川の安部川も流れは無くて 水たまりなのだとか・・・・

洪水に成らない程度に雨の音が聞こえる事を祈るばかりです

私と言えば 明後日から本格的な梅雨との天気予報氏の弁ですので 何とか今日明日中に出来る事は 済ませておきたいとは思っております

『散歩』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 新生姜漬 | トップ | 夕暮れタイムに・・・6.19 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む