猫・桜・自然・発煙筒・祭り・時々御酒と独り言

お立ち寄り有難うございます。

犬と猫・桜に囲まれ 忙しない毎日を生きております。

暖かかな・・幸せ

2016-12-28 00:19:53 | 猫・(=^・^=)・ネコ
 

朝の我が家の出来事です

私の足元でなにやらモゾモゾ動く柔らかい物が・・・

その正体は 次男坊のTora私の布団で幸せそうに寝て居ました

彼は 先日 私に叱られた後で 一緒に寝んねして・私の布団の温もりを一年ぶりに思い出したようです

今季は 時々 お出ましになりそうです

ジャンル:
我が家
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 函館匂桜 12.27 | トップ | 冬が到来 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む