猫・桜・自然・発煙筒・祭り・時々御酒と独り言

お立ち寄り有難うございます。

犬と猫・桜に囲まれ 忙しない毎日を生きております。

小さな夕暮れ10.12

2016-10-13 06:08:11 | 街歩き


昨年・愛犬LaLAが亡くなってから 余り伺う事も少なくなった裏山を散歩しました



生憎・雲が多く秋の綺麗な夕陽とは 成りませんでしたが清々しい夕暮れ時でした



何時もの通り山に入ったら迎えてくれるのは 山の老桜『山桜(・・?』です



見上げる程の大木で 毎年・我が家の桜達が咲き始めてから 漸く咲きだします



この裏山は 東京都の農園でも有りますので 所々に野菜が植えられて居ます



随分・前の事なのですが コアラ用のユーカリを育てて居ましたが コアラは同じユーカリでも好き嫌いが有る様で 此処のユーカリは 食べてくれなかったと伺いました



10月13日の夜は 古来からの伝統行事の13夜の夜に成りますが 雲の多い夜に成りそうです

『散歩』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« クロコウスバカゲロウ | トップ | ママと一緒に »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
LaLaちゃん (きり☆)
2016-10-13 20:16:42
可愛くて優しいLaLaちゃん、ずっと大好きです(*´∇`*)
きり☆さんへ (jun-hajime)
2016-10-24 01:00:05
もう直ぐLaLaが亡くなって 早や一年に成ろうとしています

今日・23日に久々に昭和記念公園に出掛けて彼方此方で愛犬を連れた人達に随分お見掛けしましたが 雑種を連れた方を見かけませんでした

もう時代は 更に進んで血統書や有名な品種を連れた人で無いといけないのかも知れません。

疲れて帰ってきてからの散歩は 少々キツイ時も有りましたが 春夏秋冬の風景と気温を肌に感じて散歩したり時々・車にのせてドライブしたりする楽しみが無くなりました。
お気遣いありがとうございます

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む