猫・桜・自然・発煙筒・祭り・時々御酒と独り言

お立ち寄り有難うございます。

犬と猫・桜に囲まれ 忙しない毎日を生きております。

次男坊のTora 6.16

2017-06-16 02:32:38 | 猫・(=^・^=)・ネコ


朝晩は トテモ涼しいので我が家の猫家族は ただノンビリと穏やかに梅雨の晴れ間を過ごして居ます

次男坊のToraは 小さい頃に一度・風邪で死にかかってから猫家族の中では チョッピリ仲間外れにされています

デモ一番気を許している私には マルで犬の様に御腹を出して 甘えのポーズをして 一緒に寝る時には ゴロゴロと甘えをして見せるのですが・・・

この冬は 極端に寒い日が続かなかったせいなのでしょうか(・・?

一緒に寝てくれたのは 一日か二日程だったでしょうか?

彼は 音にも声にも敏感で 外からの音も声も 家の中の音にも中々のビビり屋さんで 人間様には慣れず天井裏が 彼の唯一のマイホーム・・・・・

久しぶりに室内のお気に入りの場所を見つけた様で・他の猫家族に盗られまいと 只今・監視中です

僕の部屋なんだから・・・・とでも言いたげに・・・・



此処の所 私が購入してきた 衣装ケースが何故かお気に入りですので Tシャツだったりタオルだったり入れるつもりで購入したケースが使えません

梅雨明けまでには何とか厭きてくれるのかナと思って居るのですが・・・・



ジャンル:
我が家
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« キョウチクトウの花 | トップ | 庭猫Miiちゃん 6.17 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
toraくん (きり☆)
2017-06-18 21:05:05
toraくん
ピンクの箱に入ってる姿が可愛いです(*´∇`*)
真剣な目をしてますね〜(^_^)
きり☆さんへ (jun-hajime)
2017-06-26 15:07:32
何時もありがとうございます
この顔は 我が家の猫家族達に盗られまいと 必死に防衛して居るToraの姿です

今日は 他の子にオイタをして叱られたせいで 屋根裏部屋で一人居たのですが私の声を聞き 降りてきて先程からすりすりして私に纏わりつくのが 今日のToraです

不器用で愛らしい愛猫のToraです

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む