猫・桜・自然・発煙筒・祭り・時々御酒と独り言

お立ち寄り有難うございます。

犬と猫・桜に囲まれ 忙しない毎日を生きております。

深夜に😸

2016-11-07 00:10:45 | çŒ«ãƒ»(=^・^=)・ネコ


日曜日から月曜日に移動した深夜に成りました

昨日御案内したおうし座流星群は 残念乍 今宵は 薄い雲がかかり空を眺められません



表に出たら庭猫達が 玄関先に居て夜の御飯を催促して居ました



此の子達はには 私は名前を付けて庭猫と呼んで居ます。

此の一年 更に懐いた様で最近は 手から餌を食べてくれますし 幾分頭や背中をナデナデさせてくれます

少しは 仲良く慣れたのでしようネ

私は 上京する前もした時も 当たり前に食べ物も無くて結構ヒモジイおもいをしました

ですので 野良猫とは 呼びません。

二年間は 我が家の庭で寒い😨寒い冬を鼻水垂らしながら耐えてくれました

皆さんの所でも外猫を見つけたら 是非名前を付けて呼んで上げて下さい。 懐いてくれるかも知れませんょ
ジャンル:
我が家
コメント   ã“の記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ã‚¤ãƒœã‚¿ãƒŽã‚­å±ž | ãƒˆãƒƒãƒ— | ç«‹å†¬ã®æ—¥ã€€åæœˆæ¡œ »
最近の画像[もっと見る]

コメントを投稿

「猫・(=^・^=)・ネコ」カテゴリの最新記事