猫・桜・自然・発煙筒・祭り・時々御酒と独り言

お立ち寄り有難うございます。

犬と猫・桜に囲まれ 忙しない毎日を生きております。

深夜26時に

2017-02-22 02:17:38 | 日記


時間は 深夜2時を過ぎました

ー0.2℃ 冷え冷えとした街は 静かに眠りについて居ます

夕暮れ時には 東の空は真っ黒でしたが 西空は まだ静かな空でした

ただ一筋の黒雲筋が 不思議な空になって居ました

帰宅時間は さほど遅く無い22時に帰宅したのですが 何故か庭猫達が出て来ませんでした

日中は風が強くて彼女らは 日溜まりの材木の上で日向ぼっこをして居ましたのと 若干餌が減って居ました

ので未だ元気だとは思っていました 

何時もの通り夜に会えなかった夜は深夜にもう一度・見回りに出掛けたら B-koが鳴きながら

顔を出しました

今宵は マイナス気温に成って居ます

桜達の土も確りとシバレテカチンカチンに成って居る夜です

お休みなさい
ジャンル:
その他
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« スノードロップの花 寒いの... | トップ | 十月桜 花芽?若芽 2.22 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
深夜 (ま~ちゃん)
2017-02-22 08:17:20
おはようございます。

いつも、深夜のお仕事ご苦労様です。
まだまだ、冷え込む日がありますので
御自愛くださいね~~。。。
ま~ちゃんさんへ (jun-hajime)
2017-02-28 22:32:21
何時もお立ち寄りありがとうございます。
コメント頂いた日は goo本体の不都合が有った様で携帯に着信記録も残っておらず・気が付かずに大変失礼いたしました

今年の冬は比較的暖かくて過ごしやすかったのですが 業界としては 11月の降雪の後がおさまり・史上最低の状況に成って居ますので 世間の動きは 其方の冷え込みの方が強いこの国の現状と成って居ます

パソコンがWindowsXPに入れていた経理ソフトを 使い勝手の悪いWindows10に入力し直していますので 何とか気が滅入らずに済んでいます

寒暖の差が激しく体調を壊されない様にお過ごしくださいネ

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事