猫・桜・自然・発煙筒・祭り・時々御酒と独り言

お立ち寄り有難うございます。

犬と猫・桜に囲まれ 忙しない毎日を生きております。

抱っこ(=^ェ^=)

2016-11-19 00:44:55 | 猫・(=^・^=)・ネコ


三女Shiroは 抱っこ大好きで私が帰ると 此方の段取りや用事が有ることをお構い無しに先ずは

私に向かって 抱っこダッコとオネダリヲ要求します

抱いてあげて話しかけてあげて 頭や喉や背中を 漸してホッとして落ち着いたらそそくさと何処かへ出掛けます

今宵も 三回ほど2・30分 構ってあげてどうやら安心した様です

我が家の猫達は みんなそうですが 寒くなるとスリスリして私に暖を求めてきます

気温が10℃を下回りだすと 寒がりの猫達ですので 今宵もスリスリし始めて居ます

悲しいかな 来ている物の猫の毛だらけに成ってしまいますので お出掛けする時が大変な季節に成り始めました

今宵もチョッピリ足元が冷え込んできました

追記/編集 2016.11.20.01.57分記
ジャンル:
我が家
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 肥後菊 | トップ | ベンチと雨と紅葉と »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

猫・(=^・^=)・ネコ」カテゴリの最新記事