素敵な1日に

一本の線を描かない日はない

朝の散歩

2017-07-16 06:15:46 | 日記


 




今日は日本三大砂丘のひとつ 吹上浜入来ヶ浜に来ています。
砂はまだ焼けていません 
ふくちゃんはまだねむねむです。
ここは北朝鮮に拉致された人もいるので 注意です。

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 海は広いなぁ | トップ | 暑中見舞い申し上げます »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どうですか? (川崎大志☆)
2017-07-17 15:58:13
薬じゃないから、今日の明日の・・・
では、治らないかもしれないのだ。

でも減ったりはしました?

やっぱ海は偉大なのだ。
聖なるミネラルは万能だと思うのだ。
オレのブツブツも、ズンズのブツブツも
汚い相模湾の海水で、綺麗になったのだ。
たしかに良いみたい (ふくちゃん)
2017-07-18 06:19:44
海につれてって 
最初の日は だいぶ 砂が焼けていたから
さらさら ふわふわ 砂をけって歩いたの

入来ヶ浜は 湿って 冷たく 砂が足につくよう

どっちがいいか
海水に足つけたり したんだんだけど
 いいか悪いか 試行錯誤中 ありがとう~

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。