JumpingJack's blog

横浜周辺のルアーフィッシング

奇跡

2016-11-26 09:02:13 | シーバス
奇跡。
なんと80upを2本獲った。


バッコーン!!
ルアーにシーバスが飛び出る。
乗らない。。。
もう一度
バッコーン!!
乗った!
デカい。

7:10 奇跡が始まる。





  ・ シーバス : 82 [cm] / 3.5 [kg]

2008年に釣った83 [cm](自己記録)には
わずかにサイズが足り無い。
でも80upを釣ったのは8年ぶりということになる。
正直嬉しい。


もうこの時点で殆ど満足していましたが
天気も良いし、時間もまだあるので
もう少しキャストすることに。
先ほどのやり取りでベリーフックが1本折れているけど
そのまま同じルアーを使っていると

バッコーン!!
ルアーにシーバスが飛び出る。
乗らない。。。
もう一度
バッコーン!!
乗った!
さっきと全く同じシチュエーション。
先ほどの魚がまた喰ったのか?と思いましたが
ドスッとした
重量感とパワー。
全然違う。

太い。

8:04 奇跡。





  ・ シーバス : 85 [cm] / 4.5 [kg]

なんと4.5 [kg]もある太いシーバス。
自己記録を更新。
嬉しい。

ベリーフック1本、リアフックも1本が
折れてる状態で何とか獲れて良かった。
『釣り』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« すっげー!! | トップ | いい感じ♪ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

シーバス」カテゴリの最新記事