333ノテッペンカラトビウツレ

 奇跡は 誰にでも 一度おきる だが おきたことには 誰も気がつかない

6月10日(木)のつぶやき

2010-06-11 00:09:25 | SP(Standard Program)
01:56 from Echofon
ものスゴく人あたりがいいのに、失うのが恐くて、たったひとりには心を打ち明けられない…これは何て名前の物語だ?ま、ありきたりだから名前をつけるまでもないんだろうね。
02:19 from Echofon
部屋を捜索したが『ワン・フロム・ザ・ハート』のビデオが見つからないのでDVDを注文。1500円だった。実は生涯ベスト10に入る映画かもしれない。
12:14 from Echofon
うるさいわ! RT @moomin_valley: あの人は誰にも愛されないんだものねえ、さびしいことでしょう。だからあの人は、みんなをにくむんです。 - スニフ
14:23 from Echofon
総武線のクーラーの効き具合が最高!これはいい仕事だ。というわけで、秋葉原へ移動中。
23:52 from Echofon
腹立ててばかりもいられない。今から働く。
by jumperfrom333 on Twitter

最新の画像もっと見る