ゆも庵

トイガン好きの多分トイガン中心Blog

発売延期のお知らせ

2017年07月08日 | NEWS

7月23日(日)の第83回浅草ビクトリーショーに出店します。

場所は東京都立産業貿易センター台東館7階のF13ブースになります。

前回のVショーで「次回発売」とアナウンスしていた徳弘工房製S&W M44モデルガンについて

徳さんが頼まれている例の仕事が新作映画公開決定の影響で急激に増えたため、残念ながら

今回のVショーで販売するS&W M44を完成させることが出来ませんでした。

「今度買おう!」と思っていただいていた方、大変申し訳ございません。

徳さんがタニコバさんにアドバイスしていただいた改良点も含めますので次回の販売までお待ち下さい。

そういうわけで今回のブースもモデルガン愛好家のためのゆる~い社交場ですので買い物のついでにでも

寄ってみてください。

また、当ブースは愛好家の社交場ですので、展示されているモデルガンは黙って手に取らず、必ず一声

かけてください。

黙って触って黙って帰ってちゃわざわざ会場まで足を運んだ甲斐がないですよ。

徳さんも皆さんの感想を心待ちにしていますのでコメントよろしくお願いします。

M44の販売は伸びちゃいましたが、今回はビッグゲストの参加が決定しています!

 

M52の製作者であるYさんが遥々福岡からいらっしゃいます(^^)

手作りカスタム製作で聞きたいことがある人はぜひこの機会にどうぞ!

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« そこにある不思議 | トップ | ベースが違えば »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうだよね~ (じんぎすかん)
2017-07-08 10:19:58
ブラスターにしても数が半端ないから大変だよね。 自分もカスタムを頼んでるし申し訳ない気持ちだけどお身体には気を付けて欲しいもんです。 そっちも暑いだろうけど昨日、今日はこっちも暑いよ~・・ 昨日は33℃でさ、北海道はクーラーが無いのが主流だからさ、仕事場も33℃で死ぬかと思ったよ^^ 今日も30℃超えだし暑くてたまんね~。
いやいや (じんぎすかんさんへ)
2017-07-08 10:36:24
プロなら「いついつに出す」と言ったら守らないとお客さんの信頼が無くなります。
今回は仕方ないとはしても、徳さんには次回延期はあり得ないとお話ししています。
ブラスターは絶対増産になるから、って言ってたんだけどねぇ。。。

じんぎすさんが徳さんに依頼されてるカスタムの途中経過を展示したいんだけどいい?
ぜんぜん (じんぎすkん)
2017-07-11 11:16:16
おっけ~。 まあM44は手間のかかる・・というか手間と言う言葉も軽く感じられる作業ですからね。 削り出しで全部一人で作業なんてエランでもBWCでも出来ませんよ^^  Vショーもあと少しですね~。
ありがとう(^^)/ (じんぎすかんさんへ)
2017-07-12 00:34:24
それじゃ遠慮なく展示させてもらいます(^^)
こちらのブツもVショーに間に合いそうです。
Vショーまで2週間足らずとは時が経つのが早いです。
来週も (yotaka)
2017-07-15 14:59:43
是非参加させて下さい。

拙い作品ですが完成させて持参したいと思います。

Yさんとも是非お話したいです。

来週が待ちどおしいです。

宜しくお願い致します。
楽しみです (yotakaさんへ)
2017-07-15 18:11:38
また会場でお待ちしています(^^)

Yさんは「こんなおじさん会う価値ないよ~💦」と言ってますが、話してみてくださいw

コメントを投稿

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。