蘭すきです 開花記録・・・暮らしノート

私の小さな庭の小さな温室でラン達を花咲く度に記録してます。

パフィオ Paphiopedilum Saint Swithin

2016-06-24 | Paph パフィオ

 

 

 

Paphiopedilum Saint Swithin

パフィオペディラム セントスイシン

花立ちの良い多花性パフィオペディラムです好きなパフィオで異なるナーセリー3か所で求めてみました。

順に咲きました少しは違いがあるかなと思いましたが同じに見える~それでも好いの好きですから

3月に咲いた花 5月に咲いた花

 

蘭園芸(ラン)

 


この記事についてブログを書く
« メモリアヘレンブラウン ス... | トップ | 可愛い夏の原種デンドロ Den... »

Paph パフィオ」カテゴリの最新記事