蘭すきです 開花記録・・・暮らしノート

私の小さな温室で咲くカトレアやパフィオ等種々雑多の洋ラン達を花咲く度に記録してます。

多花性カトリアンセ  Ctt.Caribbean'Orange Ball'

2017-03-07 | C カトレア

 

 

 

Ctt(旧C). Caribbean'Orange Ball'

カトリアンセ.  カリビアン'オレンジボール'

赤みをおびたオレンジの花色が素敵です。

多花性で花いっぱいなのも嬉しい

 

蘭園芸(ラン)

 

『ガーデニング』 ジャンルのランキング
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« セロジネ(6) Coel.Memori... | トップ | 可愛い~チシス Chysis chel... »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いい色合いですよね♪ (ガストルキス)
2017-03-07 15:43:07
こんばんは~お陰様で現在1花茎4輪開花しています♪
色合いが綺麗でお気に入り、こんな風に何本も咲くように
頑張りたいと思います(^o^)/ありがとうございましたm(__)m
http://plaza.rakuten.co.jp/nakaran/diary/201702150000/
ガストルキスさん~ (ジュメ)
2017-03-07 17:02:23
こんにちは~♪
今、見せていただきましたアップありがとうございます。(^^)/
花色可愛くて私もお気に入りです。
沢山の花に恵まれる様がんばりましょうね
Unknown (denndoro-k)
2017-03-07 21:24:59
こんばんは~

素敵な色合いですね~
おまけに多花性にぎやか

かわいいかわいい
denndoro-kさん~ (ジュメ)
2017-03-08 15:33:26
こんにちは~♪

魅力的なサンセットカラーです~(^^)/
お花が沢山咲くのって嬉しいですよね。

denndoro-kさんたしかサンセットと付くお花
お持ちだったような記憶あります
Unknown (denndoro-k)
2017-03-08 21:19:12
こんばんは

覚えていて下さって嬉しいです。
サンセットグローフラミンゴ です
ちょっと萎れ気味ですが、まだ咲いています。

denndoro-kさん~ (ジュメ)
2017-03-09 14:51:27
こんにちは~♪

今見せていただいて来ました!
2月からまだ咲いてて嬉しいですね。
花色可愛くて素敵です
好きなタイプのお花です!

コメントを投稿

C カトレア」カテゴリの最新記事