C型肝炎をやっつけるぞ!

C型肝炎を2007年よりIFN治療したけど根治せず、その後、4年豪州に住んでいる間に腫瘍見つかり2014年に手術して切除

薬害肝炎訴訟 和解合意 オメデトウございます

2008-01-15 23:58:02 | Weblog
長年の原告団の努力が漸く実を結んだ。

原告団の皆様、本当に長い間、妥協することを許さずに、ひたむきに原告団全員の問題解決、さらに、薬害問題に対する布石を投じる姿勢、ご苦労さまでした、と伝えたい。  今回の和解は、もっと大きな問題の解決のものすごい一歩前進になったと思う。 今回の原告団には本当に頭が上がらない気持ちだ。

引続き製薬会社に対する交渉が続く。 これまで同様に妥協せずに製薬会社の責任の所在を明確化してもらいたいと考える。

今まで陰ながら応援していたが、もし自分にも何かお手伝いできることがあるのであれば、是非、参加したいと考えている。 原告には残念ながらなれないけど。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿