じゅんのBlog

ライブが好きです。NO LIVE NO LIFE。

ET-KING SPECIAL LIVE!! @ 山口大学

2009-11-14 23:00:00 | Music
宇部にET-KINGが来たので、遊んでもらいにいきました。
今回のライブは、山口大学の学園祭のイベントのひとつということで、
なんと無料ライブ。
優先入場の整理券が400枚前後発行されたようです。
整理券の発行方法は、ライブ当日11時から指定位置での配布だったとか。
入場方式は、開演30分前から整理番号順に優先区域(ステージ前の広場の前半分)に入場。
優先入場が終了したら、整理券をもっていない人もステージ前の広場に自由に入れるようになっていました。
広場のキャパは1000-1500くらいかな?
無料ライブだから、山口県内でsold outにならないくらいの知名度じゃないと、大混乱になりそうだから、誰を呼ぶかはなかなか難しいよね。
でも、ET-KINGの歌詞は良いものが多いから、学園祭にも最適かも??

ライブ自体は、1時間ちょっとでした。
シャンパンゴールドからはじまって、アンコールがGIFTでした。
曲構成もよかったです。
MCは、
学園祭スタッフありがとう。
なぜか、警備の学生にからみ・・・
君、将来医者になるの?(山口大学医学部の学園祭のため医学部生が多数いるらいい。)
学生「そうですね。」
俺むっちゃ汗かくけど病気かな?情熱か・・・
彦島出身メンバーの話などでした。

時間が短かったので、MC少なく、曲を多くやっていただいたような気がしました。

Vocal弐番君の動きがかっこよかったです。
Vocal四番君の銀色hairと甘い声のギャップもよかったです。

イベント名:ET-KING SPECIAL LIVE!!
日時:2009年11月14日 15時開演


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。