じゅんのBlog

ライブが好きです。NO LIVE NO LIFE。

サンフレッチェ広島 vs 東京FC (第10節)

2009-05-05 23:00:00 | サンフレッチェ
5月5日は、こどもの日。
>中国新聞に佐藤選手の試合前のコメントとして、
「5日は『こどもの日』。ゴールを決めて、会場に来た子どもたちに喜んでもらう。そして一番大切なのは勝利を奪うこと」が、掲載されていました。
雨の中の試合でしたが、15,342人の観客を集め、見事に勝利。
佐藤選手も、約束どうり得点をし、チームに勝利をもたらしました。
多彩な攻撃で相手ゴールを狙い、滑りやすいグランドコンディションのなか見事に勝ちました。
ものすごくいい試合だったと思います。

とうきょうFCに勝利
公約どうり得点して、チームを勝利に導き、応援に来た子供たちにも喜んでもらう。
ヒーローインタビューでは、チームのみんなのおかげで点を決めることができましたと謙遜。
スター性あふれる選手です。
サッカーチームのFWは、こういう感じじゃないとね!!

勝利

得点につながったのは、ストヤノフからかなり深い位置のミキッチにパス。
そこから、ゴール前にクロスをあげて高萩選手が見事にゴール。
柏木選手からのパスを青山選手がクロスをあげて佐藤選手がシュート。
だったけど、
そのほかにも、ミキッチの強烈なシュートとか見所はたくさんありました。

中盤、高萩選手を盛田選手と交代させて、守備を強化したのはよく分かったのですが・・・
中島選手と久保選手は???
なんとなく動きが硬いし、久保選手はチャンスを作ってもらうのを待っている状態みたい・・・
短い稼働時間だから、もう少し動いたら?
それとも、もう動けないのか??
短い時間でなにか仕事をしないと、出番がなくなっちゃいそう。

森崎選手にももうすこし活躍してもらいたいななんて思います。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。