ゴルフと模型と

最近ゴルフばっかりですが、模型もやってます。

まあ絶対ってのはないけど

2016-10-08 16:16:12 | 日記
ロズベルグ、予選よくやった。

明日、きちんと1コーナー抜けてレースで勝つことができれば
残り4戦で30点差以上となりますので、ほぼ9割以上の確率でWCになれると思います。
全部2位でもいいんだから。

そういった意味では大きな意味を持ったレースじゃないかな?。

逆に2位なら16点差だから、もつれますよ~。

まあ、明日の決勝を楽しみましょう!テレビ観戦で。
ほら、オレ優勝者にしか興味がないからさ(笑)。

CSでも核心ついてたけど
23ポイントで、明日は接触できないのはハミルトンの方だからね。
去年は逆でハミルトンは接触しても痛くも痒くもないから
大胆に押し出せるんだよね。

今回は接触して両方リタイヤならニコは残り4戦で23ポイントだから万々歳っすから。
っていう中で接触なしに鈴鹿で抜くのは無理だと思うんだよな。
できるとすれば、ピット戦略でのアンダーカット作戦だけだね。

鈴鹿はモナコじゃないけど、接触の覚悟を前提に言うなら守ろうと思えば守れるサーキットだよ。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« シニアのメジャーで安心!! | トップ | なるほど »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。