julie mayu love

2008年前夜祭で半オチジュリー祭りで完オチしました
ずーーーっとジュリーの歌を聴いていたいです♡

良いお年を!

2017-12-29 17:29:25 | ジュリー
座れコール問題はとても難しい
さぁ始まるぞ~て時に あーやっぱりみんな立つのね~って苦笑いされる人を何人も見たことある

思いはそれぞれだもんね
我慢している人もいれば 大声出す人も稀にいる
悩ましいわぁ

着席席設けるのもね~
ドームとか大きいとこだと違和感ないけど
2階席前方は着席席にするとか・・  うーーーーーん

スタンディングのアナウンスをしている所もあるのかな
聞いたことはないけど
てか アナウンスをあまり聞かないかも 注意散漫で聞き逃すことも多いし(;^ω^)
で 一つ思い付いた
お芝居の時に黒柳徹子さんの最後のアナウンスがあって ほっこりして良かったな~って思った

で 誰がいいかな~って考えた(妄想とも言う
ココはひとつサリーに登場していただきましょう!
あの声で「岸部一徳です」って言われたら 会場の人聞くんじゃな~い?
「ジュリーのライブはスタンディングの方が多数になっております よろしくお願いします」とか

ちょっと前でも分かったら心の準備ができて 一番の最悪は避けられるかもしれないかもしれない
若い人もいるけど 高齢化もあるし

桑田佳祐さんは今年も「座ってください」「椅子があるんだから」って言ってたなぁ
でも客席は座らず
いつ頃から言い出したんだろ
「もうみんな若くないんだから」とか背の低い女子の心配とかしてた

いろんな思いを思うと答えが堂々巡りする

とりあえず MC中の大声はどうにかなくなればいいな

純でウブな心なんて言ってくれるジュリー
ステキな充実した時間をありがとう!
ジュリーの歌を聴ける幸せで心はいっぱいです




       悩ましい       でもすっきり笑顔で



皆さま 良いお年をお迎えください(#^^#)








この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 沖縄ジュリー | トップ | あけましておめでとうございます »
最新の画像もっと見る

ジュリー」カテゴリの最新記事