julie mayu love

2008年前夜祭で半オチジュリー祭りで完オチしました
ずーーーっとジュリーの歌を聴いていたいです♡

ハッピーバレンタイン♡(⋈◍>◡<◍)♡

2018-02-14 10:37:07 | ジュリー
まだまだ寒いですね~  

と昨日まで思っていましたが 今日は気持ちよく晴れて暖かいです

病気すると寒さが体の芯まで沁みましたーーーー
やっと暖かさとともに普通の体に戻りましたありがたや

水曜日にやってる坂元裕二さん脚本のドラマanoneを観ています
すごくスキ! 面白い! 会話の行き交いが楽しい!  坂元さん脚本のドラマが好きで良く観ているんだけど
今回田中さん出てるじゃないですかぁ
だからどうかな? 見るのかな・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・?私 と思う間もなくなぜか観てました
うぅ お許しください ずっと心の狭い女故 本物のジュリーの奥様のコト避けてました
まだツーショットは見れないかも
じゅり友の一人は ツーショットになると遠く離れた所からこそっと見ると言ってました
いつまでも複雑なお年頃です

多分おしん以来かも?   長っ!って感じ
で すごいなって思ったの
ジュリーが「すごい人だから」って拓郎さんの対談で言ってたけど
その時も軽くモチヤキ焼いたけど
田中裕子すごいわ  やっぱ特別やわ  自然感半端ない
今度から田中さんとちゃーーーんと向き合おうと思ったのでした
anoneさんステキです


         

ツアー中って本当に夢の世界だな 夢のような日々だなって思う
今は今度はどんな内容かなとか 大きいとこどこに行けるかなとか
待つことも楽しいです

ジュリー
いつまでも夢を見させてくれてありがとう(*'ω'*)     


ハッピーバレンタイン               


   
 








この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« インフルエンザA型 | トップ | きゃ~ !! ってなった (追... »
最新の画像もっと見る

ジュリー」カテゴリの最新記事