julie mayu love

2008年前夜祭で半オチジュリー祭りで完オチしました
ずーーーっとジュリーの歌を聴いていたいです♡

大悪名 6月11日

2017-06-13 13:43:22 | ジュリー
ジュリーはとってもとっても泣きそうなくらいステキでした

心配なことが目白押しの今日この頃 その日までホントに行けるのだろうか? 
前日になってもその日になってもワクワクすることができませんでした

でも行けた!
行くことができました
ホントにうれしいです!!!

今回はお天気は良かったのですが 飛行機が遅れてその流れでまたまた遅刻

池袋に着いたのが1時26分 あ~
場所もあいまい 落ち着け私! 1時32分受付着

遅れて入ってごめんなさいm(__)m
オープニングの歌の途中でした

焦りながらも あ~ジュリーがいる~
着流しのジュリーはめっちゃシュッとしてた!
お顔もとってもキレイ
飛んだり跳ねたりするのが とても若々しくてかわいくて
ジュリーのソロを聴いていると ジュリーだーとなり もっともっと聴きたいーと毎回なります
でジュリーが何度か自分の頭をナゼナゼする場面があり (もしかして今のマルゲリータ気に入るとかないよね? 定着したりしないよね? ラブ抱きしめたい🎵には似合わないとか要らぬ心配を時々しました

朝吉親分と政次の関係性に一番ぐぐぐってきたかな
二人のシーンを見ていて音楽劇が最後っていうのを感じた

「一本刀土俵入り」のジュリーのセリフも良かったなぁ

客席を回りながら「年齢層が高い」(どなたかわからず)と客席をいじったら ジュリーが「パッと見てわかるんでっか~」みたいなことを柔らかく言ったのですが・・
そこにジュリーのファン愛を感じた!(勝手に思い込み)
ジュリーってファンに直には言うけど ほかの人には言われたくないって思ってる気がする

ジュリーのソロ「巡礼」の時 2階のS席からめっちゃ双眼鏡でガン見してたら ジュリーが見上げたので思い切り目が合って思わず双眼鏡外しました
あちらから見えないとわかっていても2階席だからいいよねと思っていても何か申し訳ない気になってしまうのです
ジュリー マルゲリータをガン見しましたことをここに陳謝しますm(__)m

「おもかげワルツ」好きだなぁ
聖歌隊の歌の最後の方でジュリーも加わって たくさんの歌声の中から聴こえるジュリーの声

ジュリー 幸せそうに見えました
美しい人だなってまた思った

ジュリーが決めた最後の音楽劇を観ることができてとっても幸せです
すごーく面白かった!  楽しかった!

素晴らしい時間をありがとう   
 
  
 



  
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 初日! | トップ | 千秋楽 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。