ちょっと一息コーヒーブレイク

趣味はパン作りとか簡単ソーイングとか。
お出かけも好きです。
海外、今年は無理かなあ。

グランヴィア大阪19階の「しずく」でランチ♪

2017年08月14日 | ちょっとお出かけ
グランヴィア大阪の「しずく」今回で3度目です。

産経新聞情報紙の広告を見たと言って予約。
「海の幸の姫御前」がコーヒー付きで2300円が1900円に。しかも13時以降だとソフトドリンク1杯サービスされます。



ドリンクは白ワインを注文。
デザートはわらび餅です。




- 献立 -
【鍋物】鳥取県産レンコ鯛の小鍋
【三段重】[上段]冷製の野菜焚き合わせ|[中段]季節の口取り 鳥取県産ととりこ豚の一口カツ|[下段]お造り三種盛り
【食事】御飯 香の物






ご飯がつやつやで美味しい。ちりめん山椒はクセがなく食べやすい。お代わり自由なのも嬉しい。
店内は冷房がしっかり効いていますがお鍋でポカポカに。
味付けはどれも上品。これだけの種類でこの値段はお得!
税サービス込というのもいいですね。

HPにはクーポンや各種のサービスが記載されています。
大阪へ来られる時は いかがでしょう。
私のイチオシです(^^)



JR大阪駅ではミニオンが勢揃い。



去年仕事をやめてから大阪(梅田)へ出ることも少なくなりました。
久し振りに行くと刺激があってウキウキします。
ジャンル:
その他
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« インターラーケンオストに着... | トップ | ベル二ナ急行のライブカメラ♪ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む