ちょっと一息コーヒーブレイク

趣味はパン作りとか簡単ソーイングとか。
お出かけも好きです。
海外、今年は無理かなあ。

神戸三宮センター街に涼しげな氷柱が♪

2017年07月23日 | ちょっとお出かけ
全部で3つ置いてありました。

老若男女に大人気で私も触ってきました(笑)。

KOBE~わかるかな?

『兵庫県』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« いよいよシュクオル到着です♪ | トップ | 憧れのホテルCHASA SOPHIA(... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む